さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

広瀬香美にツイッターでフォローしてもらうライフハックと、礼儀の悪そうな取り巻きの Kohmi-Kids の皆さんについて

Twitter — タグ: , — さくら @ 2009/07/21 1:58

@kohmi とは…
広瀬香美のツイッターアカウントのこと。
最近ツイッター始めたらしくてツイッタラーの間では結構話題になってるよ。

@kohmi にフォローされてるツイッタラーのみなさん(※ただし色々除く)

で、2009/7/21 0:06 時点で @kohmi がフォローしてる非企業アカウントで非アルファツイッタラーかつ非有名人かつ非関係者と思われるアカウントはこの辺の皆様方と思われ (間違ってたらサーセン)。

えっちゃん えっちゃん (@eccyan)

渋谷径 渋谷径 (@shibuyakei)

なぎーく! なぎーく! (@NA_geek)

y_o_s_u_k_e ようすけ (@y_o_s_u_k_e)

75mix チャペ+飼い主753=75mix (@75mix)

(以上、敬称略、@kohmi にフォローされた順)

チャペたそ おめでとー☆
というのが元で書き始めた記事だったりするの、これwwww

横で見てた感じだと香美様にお返事もらえるような @ 送ればフォローしてくれると思われ。その辺どっかの勝代と違って個人的には好感度あーっぷww

ちなみにマックユーザーらしいので、マックでツイッター使う Tips 的なものを教えてあげるとお返事もらえる確率上がるっぽいようです。

礼儀の悪い取り巻きの皆さんについて

それでもツイッターなら…
ツイッターなら誰でも有名人と
お友達になれる…

           _,,..,,,,_
    、,  ,,, 、,,  ./ ,’ 3/⌒ヽ-、_   、 ,,  @
      、,   /l.  /____/   n  ヽ|ノ,,
    @   ,,, 、,,  ̄,, ̄ ̄ ̄ ̄,, ̄   ,,, 、,,
    ヽ|ノ 、、,  ,, 、,,   , ”  ,,  、、, ,,

的ほのぼのした話はここまでーwwww

なんか広瀬香美ファンクラブ Kohmi-Kids の皆様方もご本人からツイッターに召喚されたっぽいの。以下 Kohmi-Kids 関係と思われるアカウント。

んで Kohmi-Kids の About (フレーム組んであるので直接 About ページにリンクできません) によると、

※“Kohmi-Kids(こうみきっず)”とは
 名付け親は香美さんご本人。基本的に香美さんファン全体をさします。
 「 Kohmi-Kids は、すごく礼儀がいい 」との評価をいただいております。

ということらしいんだけど…

kuro_h_1
http://twitter.com/kuro_h/status/2739242864
(なかなか @kohmi にフォローされないことに対して)

kuro_h_2
http://twitter.com/kuro_h/status/2739260681
(引き続きグチ、とりあえずツイッターの仕組みはいまいち分かってないっぽい)

kuro_h_3
http://twitter.com/kuro_h/status/2739284813
(@kohmi に自分たち以外は全部ブロックして欲しいらしいw)

どこが礼儀正しいのやらww

広瀬香美本人から
直接お呼ばれした俺たちは
お前らとは違うんだぜ

別にやりたいから
ツイッターしてる訳じゃねーし

って感じ?

選民ゴッコなら
巣でやれよwwwwww

         ,..-──- 、
        /. : : : : : : : : : \
       /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
      ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :’,
   r、r.r {:: : : : :i /” ’\i: : : : :}
  r |_,|_,|_,|{: : : : | (・ )  (・ )、|: : : ::}
  |_,|_,|_,|/.{ : : : : |    ,.、 |:: : : :;!      でおまいら誰?
  |_,|_,|_人そ(^i :i ,´⌒⌒ )| : : :ノ
  | )   ヽノ |イ!(ーノ ̄i-/゙ イゞ
  |  `”.`´  ノ\ `ヽニニノ丿 \
  人  入_ノ   \___/   /`丶´
/  \_/ \   /~ト、   /    l \
      /    \/l::::|ハ/     l-7 _ヽ
     /i    ⊂ニ”ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:i
    /|    >‐- ̄`    \.  | .r’´  ヽ
    / |    丁二_     7\、|イ _/ ̄ \

P.S.
単に @kohmi にフォローされただけの人たちには、
Kohmi-Kids 関係者へ Dis ってるのを同じ記事で紹介しちゃったことを…

本当に済まないと思うぅ(二回目)

マジレスすっと、
@kohmi がフォローしてる人を調べてる途中で
記事の内容が変わっちゃったっていう感じで、
サーセンww

チンパン団もたまに内輪ネタしてるけど、
さすがに全部ブロックしろとか言い出すバカはいない…
まあツイッター始めていきなりツイッターの文句言ってた団員はいるけど、
今じゃ @godaikun が一番ツイッターにはまってるしww

1件のコメント »

  1. ビニル傘

    コメント by メンズ財布ブランド — 2013 年 9 月 3 日 @ 10:23

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity