さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

Twitter が落ちたときに便利なサイト

Twitter — タグ: — さくら @ 2009/08/07 1:23

明日朝早いのでこんなことしてる場合じゃないんだけど、ちょろっとだけブログ。

今日ついったーがかなり長い時間落ちてたみたいですが、そういうときの確認に使えるサイトのリンクを貼っときます。

Twitter Status
Twitter の状態をお知らせするたんぶらーです。
公式なのかな?
その辺ちゃんと調べてません…サーセンw
Is Twitter Down?
Twitter が落ちてたら YES 落ちてなかったら NO と表示するだけのサイト。
今落ちてるっぽいのに NO と表示されてるのですが、精度的にはどうなんでしょw

ちなみに今日ついったーが落ちてたのは DOS 攻撃のせいみたいだけど、2ch に繋がりにくくなってるのもなんか関係あるのかしら?

さくら

0 Comments »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity