さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

Twitter の「これはいい画像ですね!」を「変態!!変態!!変態!!」に変えるグリモン

JavaScript,Twitter — タグ: , , — さくら @ 2009/08/22 19:37

えと、まぁ、ほぼ出落ちですがw @kotaroo たんが誰か作ってくれと言ってたのでグリモンスクリプト書いてみますた。

twitter_hentai_hentai_hentai.user.js

グリモンをオンにして上のリンククリックしたらインスコできます。
スクリプトのタイトルとか日本語(UTF-8)で書いちゃったので古い環境だと文字化けするかもしれません。

(8/22 22:32 追記)
https://twitter.com からもスクリプトが有効になるように修正しました。
SSL 経由でツイッターにアクセスされている方は、修正済みのスクリプトをインストールして頂くか、修正前のスクリプトに対してグリモンのパネルから https://twitter.com/account/picture に実行許可を与えないと動作しません。
っていうか、そもそもツイッターが SSL に対応してるの知らなかったもので…サーセン

インスコしてから Twitter のアイコンを変更すると、「これはいい画像ですね!」がこんな感じになりますwww

変態!!変態!!変態!!

ところでこの AA、変態3回だと思ってたけど4回だったのね…
ファイル名やらタイトルやら、全部3回の前提で作ってたorz
ま、いっかw

さくら

0 Comments »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity