さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

favstar.fm の赤ふぁぼを赤くするグリモン

JavaScript,Twitter — タグ: , , — さくら @ 2009/08/29 16:20

ふぁぼったー落ちててもfavstarで見ればええんやけど、せっかく5fav行ってるのに字が赤くならんのが物足りんわー

favstar_red.user.js

ふぁぼったー落ちててもfavstarで見ればええんやけど、せっかく5fav行ってるのに字が赤くならんのが物足りんわー

てゆーかー
ふぁぼったーってあんまり使ったことないから良く分かんないのよね…
赤くするだけで良かったんだったっけ?

ま、ツイッターにスクリプトで返事するライフハックだから、その辺いい加減でもいっかww

(追記)
このスクリプトの改造版をこちらの記事で紹介しております。
改造版の方が便利だと思いますので、こちらの記事もご一読ください。
なんかブログの記事書き直すの面倒なのでこんな感じになっちゃいましたw サーセンww

0 Comments »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity