さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

ツイッターに140字以上のつぶやきを投稿できるようにするグリモンをいきなりバージョンアップしました

JavaScript,Twitter — タグ: , , — さくら @ 2009/09/22 23:38

ツイッターに140字以上のつぶやきを投稿できるようにするグリモン Twitter Post Over 140 ですが、140字越えた時の表示がいまいち分かりにくかったので、リリース直後にも関わらず先ほどこそーりバージョンアップしました。

140字を越えるを色が青くなります。変更点はそんだけですw
こちらのページのキャプチャとかを更新してます。

で、バージョンアップ時に自動通知されるのを目的に userscripts.org でスクリプトホスティングをお願いしているのですが、設定不足だったようで手元の環境だと通知が来ませんでした。なのでお手数ですが、以下のサイトより再インストールをお願いします。サーセンw

Twitter Post Over 140 for Greasemonkey

メタタグに @version を足したので、次回以降の更新は通知が届くと思います。どぞよろしくー☆

P.S.
他のスクリプトのメタタグも直さないといけないのよね。気が重いわorz

0 Comments »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity