さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

Twitter Post Over 140 を userscripts.org から削除しました

JavaScript,Twitter — タグ: , , — さくら @ 2009/11/07 2:13

さくらです。こんばんわ☆

最近 Twitter が仕様変更したようで、Twitter に 250 字まで投稿できるようになるグリモン Twitter Post Over 140 が動かなくなっていました。

調べたところ、140 字以内でつぶやいているか Twitter が厳しくチェックするようになったようです。(ついでに API の方も調べてみたのですが、こちらも 140 字制限が厳しく課されるようになっていました。)

そんな感じですので、userscripts.org からも Twitter Post Over 140 を削除しました。復活できそうならまたアップしますがたぶん無いでしょうw

ということで、既にインストールされている方はアンインストール願います。インストールしたままでもカウンタが 140+110 になるだけで Twitter への投稿に支障がある訳では今のところありませんが、将来的には分かりませんので削除して頂いた方が良いと思います。

以上、ご連絡でした。

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: –─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三

0 Comments »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity