さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

自分のツイッターのタイムラインを公開できるウェブサービス ChimpanLog こっそりリリースしますた

Twitter,ウェブアプリ — タグ: , — さくら @ 2009/11/08 23:09

ChimpanLog というウェブサービスをリリースしました。自分のツイッターのタイムラインをそのまま公開できるウェブサービスです。

たぶんあれこれ説明するよりも、実物を見ていただくかキャプチャを見ていただいた方が分かりやすいでしょう。

ChimpanLog

ChimpanLog

デザインとかは、
ツイッターを忠実にパクリ模倣しますたww

ま、正直言うとこれ、ツイッターのリストが公開される前に作り始めたので、機能的にはリストの劣化版みたいな感じになっちゃってます。作り始めた翌々日にはさくらもリストがオンしちゃったのでポイしちゃおうかと思ったのですが、ほぼ出来ちゃってたのでまあリリースするだけリリースすれば良いかと思ってうぽつしますたw

んで今のアクセス数は…

Google Analytics

最初の山はツイッターで告知つぶやきを流した時のものです。その後ほとんどアクセスされてないみたいですねorz

で昨日のセッション数はと言いますと、

ga2

18!orz

うーむ…このブログの単独の記事のアクセス数以下ですねww

とりあえず次はもそっと需要のありそうなもの作りたいなと思ってます。まあ何が需要ありそうなのか分からないのがアレですがwww

0 Comments »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity