さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

Twitter と Tumblr と Google の 16×16 ブクマとか用アイコン

Icon — タグ: , , , , — さくら @ 2009/12/01 14:06

さくらです。こんにちはこんにちは!

Twitter と Tumblr と Google の 16×16 のアイコンを作りました。

  • Twitter icon Twitter
  • Tumblr icon Tumblr
  • Google icon Google

このサイズの SBM 用のアイコンを探してたのですが良さげなのが無かったのでとりま自作した感じです。Twitter と Tumblr は SBM じゃないですけどw

使用制限とかは設けてませんのでご自由にどぞ。ブログに貼ったりとか、パッケージに同梱したりとか、商用、再配布、加工等々なんでもどぞ。

ライセンスみたいなw

ライセンスは以下に掲載してある元データのライセンスに準じます。Twitter がよく分からんけど使用制限なしのフリーw、Tumblr と Google はパブリックドメインです。

なお、これらのアイコンはすべてロゴをモチーフにしたデザインになっているため、商標関係のクレームが来る可能性があります。Google の favicon をそのまま貼ってるサイトとかもありますので、あれ見てたらこの程度たいした話じゃないような気もしますが、グレーなことはグレーなんじゃないかと思います。

いずれにしてもすべて無保証ですので AS IS でお願いします。

元データ

アイコンの作成にした素材です。すべて加工して使ってます。

0 Comments »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity