さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

social-bookmarking-jp WordPress プラグインをバージョンアップしました

WordPress — タグ: , , — さくら @ 2010/04/20 9:20

インスコしてる方は自動更新の通知行ってると思いますが、social-bookmarking-jp WordPress プラグインのバージョンが 0.9.1.3 になりました。バージョン上げてから気づいたのですが、本当は 0.9.2 にすべきなんすけど、そんときボケーとしててこうなっちゃいました。次は 0.9.2 にしますw

ちなみにバージョン上げたの先週なんですが、ブログに書くのもボケーとしてて忘れてましたw

変更点は以下の3つです。

  • Tweet 数の表示を Twib から TweetBuzz に変えました。よく落ちてるとご報告頂きましたので。
  • FriendFeed と @nifty クリップに対応しました。
  • ブックマーク数を非表示にできるようにしました。

下二点については、だいぶ前にブログにコメントを頂いていたのですが、なかなか対応できずにども済みません。


ということで、今後ともよろしくw

1件のコメント »

  1. ソーシャルブックマークプラグイン、大変重宝させてもらっていますっ!

    さて、最新版 0.9.1.4 をインストールして、設定しようと思ったところ、
    エラー画面が出てきました。280行目がなんかエラー出てます的な文がでてたので。
    (すみません原文コピーし忘れました。)

    if ( $res['response']['code'] != 200 )

    if ( $res['response']['code'] != 200 ){}

    にしたらエラーがなおりました。

    WordPress 3.2.1 を利用中です。
    既存Wordpress をテスト環境で使っているいじっている状態で起こった現象なので、私の環境が特殊なのかもしれませんが、ひとまず製作者様にご報告を!

    これからもよろしくお願いします^^

    コメント by けーた — 2011 年 11 月 10 日 @ 22:45

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity