さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

東国原英夫のブログ、東国原英夫オフィシャルブログ「そのまんま日記」を2カラムにして読みやすくするグリモン

日記 — タグ: , — さくら @ 2010/07/18 1:32

口蹄疫に関する東国原知事のエントリが話題になっとるようですが、はてブ見てたらこんなブコメ付いてたりして…

chunxdeluxe なんとも長文に適してないスタイルシートだ。モデルの子みたいな単文だったらこれくらいの幅でいいんだろうけど。。 2010/07/18

ちょうど手元の作業が一段落したとこだったので、知事のブログを2カラムに変更するグリモンをサクッと作ってみますた。

higashikokubaru2column.user.js
ビフォー

アフター

なんということでしょう!
まるで路地裏のような圧迫感の知事のブログが
新緑あふれる家族の憩いの場になりました!!

と言うほど読みやすくなってはいませんの。
ま、ネタ一発ってことでww

P.S.
プロフィールの位置変えただけでコンテンツ削ったりはしてないですの!
(お徳用ボックス) オロナミンCドリンク 120ml×50本 (お徳用ボックス) オロナミンCドリンク 120ml×50本

大塚製薬
売り上げランキング : 565
おすすめ平均 : 5つ星のうち4.5

Amazonで詳しく見る by AZlink

2件のコメント »

  1. [...] http://sakuratan.biz/archives/2337 [...]

  2. lbNhRiqdZWyQrmVfFx 9892

    コメント by XrzUEaAPjxWybIh — 2014 年 10 月 5 日 @ 17:42

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity