さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

親戚からトラバが来たみたい

日記 — さくら @ 2009/03/10 21:34

みなさんこんばんわ!
さくらです!!

さくらはすっかりネカマブログになれてきた今日この頃って感じですが、みなさんいかがお過ごしですか?
今日はロデム先生が飲み会におでかけみたいなので寂しがってる人も多いんじゃないかしら。

ところでさくらにはケイドウエイ子っていうトーーッてもブスな親戚がいるの。
前は「ケイドウエイ コ」って名前だったはずなんだけど…私が知らない間に改名したみたい。どっちでもいいのにね。

顔はペ・ヨンジュンに似てるはず。だってさくらの中の人がペ・ヨンジュンの写真見ながら書いたんだもん。似てないのは全部勘助おじさんのせいよ。
当然、小学生までしか許されないぐらいキモい顔してるわ。

さくらは勘助おじさんの姪の設定(こんなの適当に決めてるわ!)のはずだし、あの子はおじさんの娘みたいなもんだから、いとこになるのかしらね。
あんなのと血がつながってる設定なんてヤレヤレだわ。さくらはこんなにかゎぃいのに。

んでそのエイ子がトラバ送って来たの!
うっとおしいのでスパム扱いにしてやろうかと思ったんだけど、親戚付き合いもあるし送り返してあげることにするわ。ありがたく頂戴するのよ!!

後、ロデム先生が私の最初の記事にトラバくれたんでこちらからお返ししておきまーす。
でも先生、トラバの意味分かってるのかしら?ちょっと心配だわ。

さくら

5件のコメント »

  1. ぽっくんのサイトの看板娘を侮辱するなああああああああ

    コメント by ロプロス — 2009 年 3 月 10 日 @ 21:50
  2. ツンデレw

    コメント by かげむしゃ — 2009 年 3 月 10 日 @ 21:56
  3. さくらたん、ひどい(ぷんぷん)…

    いとこのさくらたんのブログにエイ子のことが書いてあったから喜んで読んでみたら、なんなのー(ぷんぷん)。

    エイ子のこと、ブスだとか顔がペ・ヨンジュンだとか、ひどい。

    た…

    トラックバック by ケイドウエイ子の新都会のギャル生活手帖 — 2009 年 3 月 10 日 @ 22:14
  4. ロプロス様、かげむしゃ様、お帰りなさいませ!!

    あんなのを看板娘にしているロプロス様の博愛精神にはいつも感動しておりますわ。
    ところでさくらはツンデレなのかしら?
    実はまだキャラが固まっておりませんことよ!

    コメント by さくら — 2009 年 3 月 10 日 @ 23:07
  5. ト、トラバの意味!
    も、もちろん知ってますよ
    何の略なのかも!

    トラバーユ [(フランス) travail]
    (1)仕事。労働。
    (2)(主に女性が)転職すること。求人雑誌の名による日本独自の用法。

    コメント by ロデム — 2009 年 3 月 11 日 @ 04:11

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity