さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

sakuratan.bizが1.993にバージョンアップしますた

日記 — さくら @ 2011/01/11 23:41

孤高の黒豹こと絵師ロデムが新型アイコンを作ってくれたようで、本人も知らないところでいつの間にか sakuratan.biz が1.993にバージョンアップしてますた。

sakuratan-v1.993-500

パッと見た感じ上から目線でイラついてんのかと思ったら、師ロデム曰くツンデレだそうです。ツンツン。

1.993 になった sakuratan.biz は今までと何が違うのか?

もちろん 2011 年の sakuratan.biz は単にアイコンが変わっただけではありません。

  1. マカーになって作業効率50%ダウン!
  2. iPhone アプリやら色んなことに手を出しすぎて作業効率50%ダウン!!
  3. Facebook のやりすぎで作業効率100%ダウン!!!

合計200%ダウンってダメダメですやん。
去年の方が良かったおw

てことで本題ですが、

                  n
                   l^l.| | /)
                   | U レ’//)
      ___      ノ    /  ロデム先生~
    / ⌒  ⌒\  rニ     |   ありがとうだお~
   / (⌒)  (⌒) \  ヽ   /
 /   ///(__人__)/// \ / `  /
 |       `Y⌒y’´    |   /
 \.       ゙ー ′  ,/  /
  /⌒ヽ   ー‐   ィ  /
  / rー’ゝ        /
 /,ノヾ ,>         イ
 | ヽ〆          |

3件のコメント »

  1. 正直言うと女性が怒った顔してても
    まさか本気で私に怒ってるわけないし
    照れ隠しに違いないよねかわいい!
    としか思えません
    ※ただし全部二次元の話

    コメント by ロデム — 2011 年 1 月 11 日 @ 23:55
  2. べっ、別に、新しいアイコンが欲しかったわけじゃ無いんだからねっ!
    まっ、まあ、アナタがどうしてもって言うのなら、ちょっとだけなら使ってあげてもいいけどね……

    コメント by さくら — 2011 年 1 月 12 日 @ 00:19
  3. kjtOwQBUucYWyGjeHd 7236

    コメント by tvzLBLaDswoWnJL — 2014 年 10 月 5 日 @ 17:42

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity