さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

さくら専用更新 Ping サーバ、ローンチよ!!

日記 — タグ: , — さくら @ 2009/03/14 3:56

みなさんこんばんわ。
さくらです。

性交 成功よ、大成功だわ…
さくら専用更新Pingサーバを立ててやったわ!!

あんた達!
今度からブログに書き込む時は、 http://sakuratan.biz/rpc/ に更新Pingを送るのよ!!

やり方わかんないですって?
WordPress ならこんな感じよ。投稿設定の更新情報サービスに http://sakuratan.biz/rpc/ を入力するの。

更新 Ping キャプチャ

他のブログでも似たようなとこがあるはずだわ。探しなさい!!

言ってる意味が分かんないですって? http://sakuratan.biz/rpc/stats.cgi を見なさい!
さくら専用更新 Ping サーバに更新 Ping を打つと、あんたのブログの更新がさくらのサイトに通知されるのよ!! あなたのブッといやつを早くさくらに頂戴!!!

そしてあんたのサイトはここで一日中みんなの晒し者にされるの! 晒し者って単語に興奮したわね?変態!!

もちろん changes.xml みたいなのも出してるわ。さすがさくら、完璧ね!!

これで迷子のレッサーたんが私のブログの更新を見逃すことも無くなるわ!

とりあえずロデム様と影武者様はマストね。とっとと Ping してきなさい!
エイ子も使わせてあげるわ。ワタクシ、心がとっーても広くってよ!

さくらを一緒にハックする C.C. 団 アハッ、もっとさくらを開発して…、今日から開幕ね!!

さくら

P.S. この Ping サーバは誰でも好きに使ってもいいわ。だって nofollow なんですもの!
それにここに Ping 打ったらあんたも C.C. 団の一員よ!!
知らない人からトラバとかコメントされても文句言えないわ。ネットはとっても怖いのよ。覚悟なさい!

P.S. 2 バグってたけど直したわ。さすが私ね!!

1件のコメント »

  1. 御前曰く6

    さくらたんと一緒にディスるC.C.団 入団1日目

    ふふふ、わらわは知っておる。
    もちろんPingの設定も知っておる
    だが実際送られてるかどうかは…

    トラックバック by 今日の三国志 — 2009 年 3 月 14 日 @ 04:15

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity