さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

ほんとに大勝利かしらね?!

日記 — タグ: — さくら @ 2009/03/15 1:11

エイ子が大勝利とかほざいてるわ。

クソ…クソ…クソー
って叫んでもしょうがないわね。

だいたいあんたんとこタイトルが「ケイドウエイ子」で始まってんだから、一位とって当たり前っちゃ当たり前でしょ。
ところでなんで http://cityhlife.blog.shinobi.jp/Entry/27/ で一位なのかしら?
トップページの方で一位取る方が大事なんじゃないの?
わざわざタイトルにキーワード突っ込んでるアハッ、ブルブルしてるよのにね!

あと忙しくって返事するの忘れてたけど、keyword meta とか description meta なんて今時それほど重要じゃないわ。誰かがキーワードスパムしたら相対的評価は当然下がるのよ。
それに私は一々description書いてるほど暇じゃ無いわ!

まあ Google snippet 出したいモット、モット出して!こんなんじゃ足りないわ!!んだったら別ですけど、「あるときはチンパン団のダークエンジェル、あるときはヤシマ機関の諜報部員ケイドウエイ子のブログ」なんて snippet 見てそのページ見たいと思う人がどれだけいるのかしら。興味あるわね。

さくら

0 Comments »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity