さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

元ネタ

日記 — さくら @ 2009/03/15 1:50

こんばんわ♪さくらです☆彡

どうも御前様の思ってる元ネタとさくらが思ってるのが違うみたいだわ。

前から元ネタの動画探してたんだけど見つかりそうにないわね。しょうがないから、同じ時期にやってたグッドウィル関係の CM 貼っとくわ http://www.youtube.com/watch?v=C7zi23llH40

同じ時期に伊藤英明主演で goodwill.biz の CM やってたと思うんだけど、あれがこのサイトの元ネタよ。
最初のペラいトップページに思いっきり「さくらたん・ドット・ビーーッズ!!」って書いてたと思うんだけど、伊藤英明が「グッドウィル・ドット・ビーーッズ!!」って CM で叫んでたのを真似たのよ。


なんでそれを元ネタにしたかって言うと、とりあえず怪しそうなサイトにしたかったの。
ドメインなんてなんでも良かったし。
そういう意味じゃ .biz ドメインはマストだわ!

ちなみにさくらたんを頭につけたのは、中の人がさくらインターネット使ってるからだけね。中の人はいません!

実を言うと最初ドメイン取るとき、.biz にするか .in にするかで悩んでたのね。
だって… .in って言ったら、どっとインサート!!の意味でしょ?
…ってさすがに嘘ね。
このころはエロ方面は特に考えてなかったし。

ホントは FLASH を配布する上で問題があったのでやめたの。
詳しくはvoid element blogでも見て欲しいわ。

さくら

1件のコメント »

  1. これはいい動画w

    コメント by ロデム — 2009 年 3 月 15 日 @ 01:58

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity