さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

間違いメールを頂きました

日記 — さくら @ 2009/03/15 4:18

勘助です。
こんばんは。

実は今日、知らない方からのメールを頂きました。
たぶんアドレスを間違われたのだと思いますが、そのままにしておくのも無礼かと思いここで返信させて頂きます。


セフレ募集でこのアドレス載せていた方ですよね?
えりと申します。

はじめましてえり様。
勘助と申します。
おっと失礼いたしました。私のことはご存知無いですよね?

実は先ほどえり様からメールを頂いたのですが、どうも当方記憶にございません。
何か大事なご用件でしたら取り急ぎご本人様に再送して頂きたく、返信した次第です。

募集はまだしていますか?
わたし、今まで会う前にメールだけで終わっちゃうことが多くて
なかなかセフレが出来ないんです。
まずは会いたいと思っているのですが、
いつもメール希望の男性にあたってしまうのです

申し訳ございませんが、何分にも間違いメールにございますので、募集の方はお答えいたしかねます。
ただ、お困りの様子ですので、私もお力添えできればと思います。

さて、セフレができないというお悩みでしたね。
セフレ、セックスフレンドの略でしょうか?
まずお会いしたいのでしたら、メール希望の方よりも身近な男性…
そうですね、えり様はお勤めですか?
もしお仕事をされているのでしたら、会社の同僚の方などはいかがでしょうか。
セフレということですので、社内恋愛が問題になることもありませんし、相手の方の性欲増進にも役立つでしょう。

またできれば不倫などいかがでしょう?
セフレをご希望ということでしたら、相手の男性の方も家庭を気にせずセックスライフを楽しめるかと思います。
素晴らしいセックスライフ…それは全男性共通の夢にございますよ。
必ず素晴らしいパートナーが見つかることでしょう。

「えっちからスタート」してみませんか?

たぶん、わたしの外見は悪くないと思うんですけど・・・

えり様!
そんなことを申してはいけませんよ!!
私はがっかり致しました。

たとえセフレといえども、外見で女性を選ぶ男性などもっての他にございます。
えり様のお身体を心の底から楽しむ、そのような男性とセフレになるべきでございましょう。

写メを↑にのせてみました。
見てから判断していいので会ってもらえたら嬉しいです。

写メが見えないようですね。
私もえり様の自慢の外見にはとても興味があります。
よろしければ写メだけでもご再送頂けましたら幸いです。

では、連絡待ってますね。

ステキなセフレが見つかるとよろしいですね。
では、ごきげんよう。

0 Comments »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity