さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

weblogUpdates.ping statictics 更新よ!

日記 — さくら @ 2009/03/15 21:05

さくらです♪こんばんわ。

さくら専用更新 Ping サーバ を更新したの。
このエントリはやっぱりテストね。

まあ今のところ見た目は何にも変わってないんだけど、ちゃんと Ping 元ブログの RSS を見て処理するように変えたのよ。
昨日までは更新 Ping 打てばどこでも拾ったんだけど、今日からはそういかないってことね。
あと、RSS Summary を出したかったのでこの修正が要ったのね。こっちはまだ手をつけてないけど。


あと、この前影武者様にお礼言うの忘れてるような気がするわ。
このエントリ、さくらが Ping 打ってとお願いしたから書いてくださったんじゃないかしら?
どぅも ぁりまとぅ♪

さくら

2件のコメント »

  1. ふぉっふぉっふぉっ‥
    さくらたんにはかなわんのお。

    ふぉーっふぉっふぉごふぶひ‥

    コメント by 影武者 — 2009 年 3 月 16 日 @ 04:15
  2. お帰りなさいませ、影武者様!
    風邪にはカイゲンですわ!
    お体にお気をつけくださいませ!!

    コメント by さくら — 2009 年 3 月 16 日 @ 23:27

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity