さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

ブログパーツ、修正よ!

日記 — タグ: , — さくら @ 2009/03/17 1:57

こんばんゎ♪さくらです☆彡

ブログパーツ直したわ。
また貼るの面倒だからこっちのエントリから見てちょうだい。

何を直したかっていうと、パーツ下のこのブログパーツを貼りたいをボタンからリンクに変えたの。
それだけなんだけど、はっきり言って大変だったわ。

それに mxml 使ったから、ファイルサイズでかいし。でかいのはナニだけにしてちょうだい!

Flash のプログラミング Tips もだいぶ 溜まってきたから抜いてあげよっか?、また今度書くわね。


どっちにしても、これで元のやつとデータが完全互換になったっていうことよ!
せっかくなんで元のも動かしてみるわね!!


ああそうそう、エイ子が何か言ってたみたいだけど、

今はエロい女の方がモテるのよ。

ひょっとしてあんた、22歳(16進法)=34歳(10進法)になっても処女なんじゃないの?
そんな顔だしねw

さくら

1件のコメント »

  1. それでモテてるつもりなの?

    今はエロい女の方がモテるのよ。

    数をこなすのとモテてることとは、同じじゃないのよ、尻軽十代女!

    今は外見と中身のギャップがある女の方がモテるのよ。

    トラックバック by ケイドウエイ子22歳(16進法)の新都会のギャル生活手帖 — 2009 年 3 月 17 日 @ 02:38

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity