さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

とりあえず今日はテーマ作りは断念よ!

WordPress,一人でできるもん! — タグ: , — さくら @ 2009/03/18 1:45

こんばんわ!さくらです☆彡


今日は WordPress のテーマ作りにチャレンジしてみたんだけど、あえなく挫折したわ。
あ、テーマっていうのは WordPress のテンプレートのことよ。

はっきり言って舐めてたわ。結構大変なのね。
ごめんなさい。

お勉強も兼ねて新しいテーマに変えてみたの。
PrimePress っていうテーマよ。カッコいいわね。
さくらのカヮィィ画像がちゃんとフィットするところが最高ね!
何でも相性が大事なの、相性が!

でも今までインスコしたテーマの中で、一番ファイルが多かったような気がするわ。
やっぱりちゃんと作り込まなきゃいけないのね。

ホントテーマ作りは地獄だわ!
フーハハハー

さくら

0 Comments »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity