さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

トラックバック打てるように直したの…もうこんなパッチばっかりする生活なんてイヤよ!!

WordPress — タグ: , — さくら @ 2009/03/25 1:48

さくらです。こんばんわ。
なんか☆とか♪とか付ける気分じゃないわ。

エイ子に言われたとおり、さくらのブログにトラックバックできないようになってたみたい。
連絡ありがとう、エイ子。

そもそも今使ってるテンプレがトラックバック用の URL とか表示するような仕組みになってなかったのよね。
で、結局また自前でパッチよ。
たぶん明日には何したか忘れてるわ…

正直、他人に WordPress を勧める気には今のところなれないわね。

さくら

0 Comments »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity