さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

それはミスマッチよ

日記 — さくら @ 2009/03/25 5:13

ロデム先生、なんで栄子は巨乳なわけ?
だいたい栄子はレッサーパンダたん好みの貧乳にするんじゃなかったかしら?
なのになんで巨乳なの?

ていうか今度さくらが17才になった時のイラストもちゃんと巨乳で描いて欲しいわ。
だってさくらのスタンドは超おっぱい星人なんですもの。
スタンド曰く、E カップ以下を貧乳と呼ぶらしいわ。

そのくせ付き合う相手はほとんどが(世間的な意味での)貧乳っていう変態よ!
AA カップの娘と付き合ってたときなんか、あんなペッタンコじゃアッーと変わんないとかほざいてたしw
そんなにおっぱいが好きなら顔とか性格じゃなくて女を乳で選びなさい!!

(自主規制させて頂きました by バッドカンパニー)

さくら

P.S. もう200エントリも書いたのね、エイ子。
相変わらずすごい爆発力ね。でももうWBC終わっちゃったわよ。次はどうするのかしら?

そういえばエイ子は卓球部らしいわね。
ちょっと先だけど4月にH.I.S. 2009年世界卓球選手権横浜大会があるらしいんだけど、サイトに貼ってあるポスターの真ん中の人、マー君にしか見えないわww

水谷隼って選手みたいだけど、このサイトに貼ってあるやつはとびきり写真うつりがいい一枚みたいね。だって他の写真はそんなにマー君に似てないんですもの。
せっかくなんで Sokkuri? 送りにしてあげようと思ったんだけど、隼の写真がないって言われたわ。

あと右の娘もどっかで見たことあるような感じなのよね。カンフーしてた感じ?誰か思い出せないけどww

3件のコメント »

  1. エーコ曰く1

    エーコが現在のスタイルになった理由はこちら

    ボクはこの時点で存在理由が希薄に・・・。
    いや、いいんだ。

    トラックバック by 今日の三国志 — 2009 年 3 月 25 日 @ 05:45
  2. 200エントリー突破のお祝い

    ロデムさんびブログとさくらのブログでエイ子の200エントリーをお祝いしてくれたみたい。テヘ。

    WBCも終わって次はどうするかって?

    祝ってるだけじゃなくて、エイ子が1000エントリ…

    トラックバック by ケイドウエイ子22歳(16進法)の新都会のギャル生活手帖 — 2009 年 3 月 26 日 @ 03:17
  3. 変態の方向性

    さくらが17才になった時のイラストもちゃんと巨乳で描いて欲しいわ。

    某スターシステムの人とは正に別人ですね。…

    トラックバック by 今日の三国志 — 2009 年 3 月 29 日 @ 04:57

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity