さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

FeedBurner 仕込んでみたんだけど、さくら専用更新 Ping サーバと相性が悪いの

日記 — タグ: , — さくら @ 2009/03/26 3:35

さくらです、こんばんわ♪ミ☆

さくらのブログの RSS、こっそり FeedBurner に変えてみたんだけど、これってブログを更新しても RSS はすぐ更新されないのよね。
まあ普通そんなに問題ないのかもしれないんだけど、さくら専用更新 Ping サーバが RSS の時間見てる関係上、ブログに記事をアップしても Ping サーバに表示される更新時刻が変わらないのね。
困ったわ…
Ping 受けた時間を表示するように戻そうかしら。

さくら

P.S. 無料ブログ使ってる人は Yahoo! ブログに検索されなくなるから、FeedBurner を使うのはよく考えてからにした方がいいわ!!

0 Comments »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity