さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

大ちゃんのブログ読んでみたわ!

日記 — さくら @ 2009/03/26 4:37

エイ子が1000記事目指すみたいね。
まあエイ子の話とは関係ないんだけど、さくらも一応ちゃんと大ちゃんのブログを見てみることにしたの。
だってさくら、元記事の煽り部分をつまみ読みしただけなんですもの。

1000記事を超えるとブログが外部記憶になるらしいんだけど、大ちゃんのブログにはどんなことが記録されてるのかしら…おもしろそうね!
大ちゃんのブログは情報考学 Passion For The Futureね…
見てみたわ。

Amazon のアフィリだけが記録されてたわwww
後から何を検索してるのかしら?大ちゃんはww

ついでなんで一言よろしいかしら?
大ちゃんの夜は短し歩けよ乙女の書評峰なゆかの夜は短し歩けよ乙女の書評に1000倍劣ってるわよ。

ライターとしての才能は

元AV女優 >>>>>>> 越えられない壁 >>>>>>> IT起業家、ベンチャーキャピタリスト、情報技術研究者、ブロガー、データセクション(株)代表取締役、(株)早稲田情報技術研究所取締役、 ngigroup(株)イノベーションラボ所長兼投資事業本部パートナー、(株)メタキャスト取締役、(株)日本技芸取締役、ジョブテシオ(株)顧問、デジタルハリウッド大学専任准教授「リサーチ&プランニング」、多摩大学大学院経営情報学研究科客員准教授「知識イノベーション論」、特定非営利活動法人オーバルリンクI/O理事

ってことみたいね?www

しっかし大ちゃんの肩書き、長いわね。
全然話変わるけど黒人の長いのってだいたいフニャってない?

さくら

ちなみにさくら、この本読んだこと無いし興味も無いわよ。
じゃーなんでリンク貼ってるかって?
Amazon の記憶を検索できるようにするためよww

1件のコメント »

  1. ツンドクさん

    未読の本と雑誌がいっぱいのエイ子だけど、またガッツリ本を買っちゃった。テヘ。

    ツンデレさんじゃないわ。ツンドクさんよ。

    amazonもついつい買い込んじゃうけど、2000円以上で送…

    トラックバック by ケイドウエイ子22歳(16進法)の新都会のギャル生活手帖 — 2009 年 3 月 26 日 @ 15:06

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity