さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

わかる人にはわかるだろうけどって、こうすれば誰でも分かるんじゃない!!

日記 — さくら @ 2009/03/27 23:26

さくらです、こんばんわ♪ミ☆

なんか最近「あわせて読みたい」ブログパーツが流行ってるみたいな話きいたんで、さくらのブログに貼ってるブログパーツから他のサイトも見てみたの!
何か?森って人のサイトが注目らしいんだけど、そっちは置いといてこんなエントリ見つけてきたわ。

わかる人にはわかる『透明Tシャツ』 from IDEA*IDEA

これを着てウェブ系のイベントに行けば話題になりそうですなw。

以下省略よ。

Invisible T-Shirt ってとこが透過Tシャツ作ってくれるサービスやってるって話ね。

透過Tシャツが何かは元サイト見てもらいたいんだけど、フォトショっパーならだいたい察しがつくような感じね。まあ面白いような気もするけど、正直それじゃ売れないと思うわ。

本気で売るつもりならこんな感じがマストよ!!

おっぱい透過Tシャツ

おっぱい透過Tシャツよ!!
チクビはちゃんと隠してるわ!

わかる人にはわかるだろうけど、真ん中のツールバーはパイズリがモチーフよ!!

マジレスすっと、透過TシャツよりTシャツ〔ブラインド〕の方が上だと思いますわ。

さくら

P.S. おっぱい透過Tシャツは Invisible Tシャツでは販売しておりません。
あしからずご了承ください。

2件のコメント »

  1. パイズリ・・・わかるかっ!w
    けしからん部隊の一員のつもりでしたが、まだまだですな。
    朝から糞ワラさせていただきありがとうございます。
    素晴らしい一日が送れそうです。

    コメント by ししゃも — 2009 年 3 月 28 日 @ 08:30
  2. おかえりなさいませ、ししゃも様!
    ししゃも様のブログもお待ちしておりますわ〜

    コメント by さくら — 2009 年 3 月 29 日 @ 01:58

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity