さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

本日、はてなブックマークがFacebook連動機能をリリースしたようですので、近々、ウェブサービスを2つ停止します。

Facebook,ウェブアプリ — タグ: — さくら @ 2011/07/20 22:57

はてなブックマークが「本日、Facebookとの連携機能をリリースしました。」らしいのですが、ポックンのところで運用してるウェブサービスと完璧に機能がダブってたりするようでして、本家と競争するのもモゴモゴな感じなので近々サービスを停止しようと思います。

停止予定のサービスは以下の2つです。

とりあえず余ってるサーバで動かしてますので、今のところいつ停止するか決めていませんが、ご利用のユーザー様は本家の方へ切り替えて頂きますようお願いいたします。

ほんでわ

P.S.
てゆーか、言ってくれたらはてなにソースあげたのに。
それに連携サービス立ち上げるのおそ過ぎくね?
P.S. その2
ちなみにはてブしぇあーはずいぶん前から動かないらしいのですが、この前サーバ落ちた時からかも…

 ヽ | | | |/
 三 す 三    /\___/\
 三 ま 三  / / ,、 \ :: \
 三 ぬ 三.  | (●), 、(●)、 |    ヽ | | | |/
 /| | | |ヽ . |  | |ノ(、_, )ヽ| | :: |    三 す 三
        |  | |〃-==‐ヽ| | .::::|    三 ま 三
        \ | | `ニニ´. | |::/    三 ぬ 三
        /`ー‐–‐‐―´´\    /| | | |ヽ

本家リリースしたみたいやし、まーえーかw

0 Comments »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity