さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

話題のあの娘にズームインよ!

日記 — さくら @ 2009/03/29 23:32

こんばんわ、さくらです♪ミ☆

実はさくら、最近ニコ動でたまに見かけるこの娘のことがちょっと気になるの。

仲間リサ

何が気になるって、
加藤ローサと福田沙紀と海老ちゃんとリョウと誰かを足して10で割ったような微妙な顔ね。
たぶんすぐ消えていくと思うんだけど、微妙にインパクトがあるのよね。

とりあえず色々調べてみたわよ。

まず名前は仲間リサって言うのね。
仲間由紀江とリサ・ステッグマイヤーを足して2で割った感じがまたシュールだわ。

公式サイトは ********* INFRAMINCE ********* よ。
INFRAMINCE ってのはこの娘の所属してるモデル事務所のことみたいなんだけど、どっかの軍師がブーブー言いそうなタイトルだわww

あらこの事務所、アンフラマンスって読むのね。
ちゃんとフリガナふっとかないと
インフラミンスって読んじゃうわよww

事務所のサイトからリサのプロフィールを引用するわね。

沖縄生まれ、沖縄育ちのアメリカと日本のハーフ

これだけ?
( ゚д゚)ポカーン
あんまり事務所は力入れてないのかしら。ちょっと可哀想になってきたわ。

加藤ローサと福田沙紀と海老ちゃんとリョウと誰かを足して10で割ったような微妙な顔なんて言ってごめんなさい。
加藤ローサと福田沙紀と海老ちゃんとリョウと誰かを足して9で割ったような不思議な顔
に訂正するわ。

それに沖縄って…

うん、「また」なんだ。済まない。

って幻聴がしたわ。どっちにしても済まないのはバーボンだけにして欲しいわね。

アメブロに公式ブログがあるのね。HAPPY☆DAY’sっていうのね。
同じアメブロでも明らかに中の人が書いてるブログと比べたらまだ中の人の色が薄いわね。
ところで一行AAってショコタンでも意識してるのかしら。

かなりいい色でお気に入り~+.゜(*´∀`)b゜+.゜

モデル出身でその辺狙うと、加藤夏希みたいなポジションで止まっちゃうわよ。

それにしても中の人のいるブログって、なんで他人が撮った携帯の写真を貼ってるのかしら。
それにこのブログ、営業色出しすぎね。さくらみたいに変態ブログにすればいいのに。

へぇ、むかしめざましテレビの早耳ムスメとかいうのやってたの。
さくらはズームイン派だから知らないわ!

でも事務所のサイトの写真はえらいかゎいいのよね。
まあ修正してんでしょうけど、次のCMに期待だわ。

さくら

0 Comments »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity