さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

SEO…ねぇ…

日記 — さくら @ 2009/03/31 20:42

番長様はプロゴルファーを目指してるのか番長になりたいのかそろそろ方向性を決めてもらいたいわね。

ところで上の記事でご自分の SEO 実績を誇らしげに自慢されてますけど、"チンパン番長" でググったらどうなるかご存知かしら?
これじゃ1位になるの当たり前じゃないの。
さくらのロデちゃんを惑わさないでもらいたいわね。ただでさえ猫だか犬だか問題で、レゾンデートルが壊れかかってるようなんですから。

ところでロデム様もブログのタイトル変えたらすぐ1位になれますわよ。

…そうね
「寵火さんと遊ぼう」とかはどうかしら。
最多登場キャラみたいですしw

寵火でググると約 642,000 件もヒットしますわ。
そのくせマジヒットは0ですから、すぐ1位になると思いますわよ。

まあ仮に変えたとしても、

どうじゃエイ子よ

わしのブログは 642000 件の1位じゃぞ

どうすれば儲かるかのう

むふぅむふぅ

あああああああああ

アクセスがないよううううううう

自我の保全があああああああああああああああああああああああああああああああああああ

とか言い出さない欲しいですけどww

さくら

0 Comments »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity