さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

エイ子の恋文、添削してあげたわ…さくらって優しいのね!

日記 — さくら @ 2009/03/31 22:02

あ、そう言えばヘタれの番長は結局ラブレターにしたんだっけ。
押し倒せば一発なのに…

ところでエイ子、番長の手紙代筆したみたいだけど、相手がギークだってこと忘れてない?
私がギーク向けにコピペ添削しといてあげたわよ。

Mashup Awardsの応募作品で見つけたアナタへ

はじめまして。突然の XMLRPC をお許しください。
ワイは PHP アプリで一攫千金を狙う Zend ハッカーのチンパン番長といいます。
Mashup Awardsの応募作品を見ていて、アナタのことを知りました。

端的に言います。
MA4 をクラックしてゲットしたアナタのソースに一目惚れしてしまいました。
こんな美しいコードを見たのはいつ以来でしょう。

ワイとマッシュアップしてください。
いきなり PUT メソッドがきつければ
まずは GET メソッドからお願いします。
なんなら POST メソッド友達からでも構いません。

さらにワイがハックした Zend engine で、アナタのアプリをオプティマイズして差し上げます。

もし、OKならワイのブログ「チンパン番長ブログ」で Mashup アプリを作ってください。
よろしくお願いします。

チンパン番長

相手がギークなら褒めるところはソースよ、ソース。
見かけを褒めてもしょうがないわ!!

てか番長様、どっかに相手の URL 貼っときなさい!

さくら

0 Comments »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity