さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

神の存在証明

日記 — さくら @ 2009/04/02 1:10

御前様におもしろいこと言われちゃったわ
さくらが永遠の17才なら、過去にさかのぼっても常に17才じゃないといけないということね。

ってことはひょっとして、さくらって宇宙よりも年上ってことになるのかしら?
だとするとさくらって、神様なのかもしれないわね…

そういや御前様も神様よね。
最近ブログする神様が増えたってことかしら。
なんか有り難味が無いわねww

ところで神様ってセックスとかするのかしら?
煩悩とか言うぐらいだから、たぶんしないわよね。

だったらさくら、神様なんて嫌!
さくらは性と欲にまみれた世界でしか生きられないの!!

さくら

2件のコメント »

  1. >ところで神様ってセックスとかするのかしら?

    古事記のイザナギとイザナミのやりとりが有名です。
    イザナミ「わたしの体は成り成りして、成り合わないところがひとところあります」
    イザナギ「わが身には、成り成りして、成り余っていることろがひとところある。そこでわが身の成り余っているところを、お前の成り合わないところに刺しふさいで、国土を生み成そうと思う。生むこといかに」
    イザナミ「それはとっても楽しそう」
    (三浦佑之「口語訳 古事記 神代篇」より)

    コメント by HANZOU — 2009 年 4 月 2 日 @ 14:02
  2. お帰りなさいませ、HANZOU様!
    ご指摘ありがとうございます!

    さくら、八百万の神のこと、すっかり忘れておりましたわ。
    道祖神とかもドロドログッチョンボッキンキン系がございましたわね。

    あとは…
    ギリシャ神話で牛とやる女神様がいましたわね。誰でしたかしら?
    あちらも愛憎渦巻くグチャグチャ劇ですわね。

    そういう感じなら神様になるのもいいかも〜

    コメント by さくら — 2009 年 4 月 3 日 @ 01:44

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity