さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

ヤシマ機関速報!!

日記 — タグ: — さくら @ 2009/04/05 16:21

さくらです♪こんにちわ☆

ビックリのニュースよ!
さっきやほーで検索したら、ネットの中心でヤシマ機関と叫ぶが堂々の1位よ!!!
そしていきなり1位に飛び込んだししゃも様のヤシマ機関が17位に後退してるわ。

ところでコンテストサイトってエントリーしてるのかしら?
やっぱりのびちゃん1位フラグが立ってたいたようねwww

コンテストサイトを除くと…
今のところトップは15位のケイドウエイ子22歳(16進法)の新都会のギャル生活手帖よ!!
抜け目なくエントリーしてるところがさすがだわエイ子。
たしかまだ白目むいてたはずだけどww

さくら

P.S. なんか最近ヤシマ機関の記事が多いって?
別にヤシマ機関のことが書きたい訳じゃないの。
ブログランキングとかって記事書きまくると順位が上がりやすいの。
この前日記ばっかり書いてた日があるんだけど、某ランキングではその日から60000位もダウンしたわ。
だから今、絶賛水増し中なのよ!!!ww

0 Comments »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity