さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

ヤシマ機関 今日のまとめ

日記 — タグ: — さくら @ 2009/04/06 5:26

なんかググるはもうぐちゃぐちゃねwww
さくらはもうグチゅグチゅよ!!

で肝心のやほーなんだけど、ヤシマ機関ニュース速報。が堂々の39位ランキングよ!
おまけにこのサイト、今ググるトップなの。
ここにきて影武者様のサテライトサイトがダブルクラウン狙える位置に付けてるわ!!

でもこのサイトのあわせて読みたいに、ヤシマ機関が3つランクインしてるの見たときはさすがにコーヒー吹いたわww
他のサイトもどっかで見たことあるのばっかりだしねw

ヤシマ機関ニュース速報。とあわせて読みたい

ここから皆さんどういう展開を予定しているのかしら!!
wktk ですわ〜♪

ちなみに形兆は、今日は何かシコシコセコセコ作ってたみたい。
でも忍者サーバの規約的にマズいらしくて、エボリューション オワタ\(^o^)/とか叫んでたわよ。
バカよね〜

さくら

0 Comments »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity