さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

北野誠続報!

日記 — タグ: — さくら @ 2009/04/13 19:30

さくらです♪こんばんわ♡♡♡☆ミ

今大注目の北野誠だけど、北野誠さんのブログが消滅って Yahoo ニュースに書いてたわ。
ところでなんでこのニュース、テクノロジーニュースになってんのよ?!
元記事が ITmedia News の北野誠さんのブログが消滅だからそうなってるのね…って、やっぱ何か違うんじゃない?

ところで北野誠の降板原因なんだけど、相変わらず良く分からないわ。
YouTube にサイキック少年の最終回がアップされてたけど、誠が泣いてただけで肝心のところは話してくれないのよね。

TV各局「北野誠外し」不適切発言でなんてことにもなってるみたいだし、さすがにちょっとどうなってんの?って感じよね。

とか書いてたら、岡田<ダイエット>斗司夫がテレビからも消えた!北野誠、全番組降板のウラに… でこんなこと言ってたわ…

一番確実なのは、「北野誠の商品価値を上げる」「数字で具体的に評価を出す」ように行動することじゃないかな。
北野誠の書籍をamazonで買うとか

いいこと言うわね!
お薦め選んどいてあげたわよ♪

「北野誠×竹内義和 “濃い口”トークラジオ」 [DVD]
ビクターエンタテインメント

おすすめ平均5つ星のうち5.0
5つ星のうち5.0記念物です
5つ星のうち5.0心にポッカリ穴の開いている貴方こそ見る価値がある1本
5つ星のうち5.0キーワードはサンテレビ
5つ星のうち5.0黒人とからむアイドル
5つ星のうち5.0【板井さんが居ないのが淋しい】

Amazonで詳しく見る

聖戦-サイキック15thアニバーサリー
竹内 義和, 北野 誠

おすすめ平均5つ星のうち3.5
5つ星のうち4.0エンターティメント
5つ星のうち4.0読んでみてはいかが?
5つ星のうち3.0関西のラジオのpower!ここにあり!

Amazonで詳しく見る

さくら

1件のコメント »

  1. エイ子とさくらが気になって仕方がない北野誠情報

    エイ子とさくらが気になって仕方がない北野誠情報。

    「北野誠続報! – ゆっくり…して…イってネ!」のリンクからYouTubeのサイキック少年の最終回を聞いてみたわ。

    な…

    トラックバック by ケイドウエイ子22歳(16進法)の新都会のギャル生活手帖 — 2009 年 4 月 13 日 @ 22:26

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity