さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

【AZlink】タグが崩れる人向けのオプションを追加しました!

Amazon — タグ: , , — さくら @ 2009/04/14 0:32

エイ子から AZlink でタグが崩れるって報告があったわ。
CSS で text-align 指定してるからみたいね。

AZlink に、表示崩れ抑制機能を付けてみたから、表示が崩れる人は試してみてね!!

azlink_link

赤線部分のチェックボックスをオンにすると、align=”left” と style=”vertical-align:top;text-align:left” が <td> タグに付くようになるわ。
さくらのブログは表示くずれしてないんで例としてはあんまりだけどこんな感じよ!

CHAOS; HEAD NOAH(カオスヘッドノア)(限定版)【CEROレーティング「Z」】
[18歳以上のみ対象]
5pb.

おすすめ平均5つ星のうち5.0
5つ星のうち5.0おもしろい…と言えるのかはわかりませんが、いい作品です。
5つ星のうち5.0何となく蓋を開けたらビックリ、すげー面白いゲームでした(笑)
5つ星のうち5.0素晴らしい作品です!
5つ星のうち5.0面白いです!!
5つ星のうち5.0個人的に最高な作品

Amazonで詳しく見る

さくら

0 Comments »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity