さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

新テンプレは Journalist よ!

WordPress — タグ: , , — さくら @ 2009/04/15 18:00

さくらです♪こんにちわ♡☆♡☆♡

ごめんなさい。
また、なのよ。
そう…またテンプレート変えちゃったの!

今度は Lucian E. Marin さん作の Journalist なの。
ちょっと前から目を付けてたんだけど、前のテンプレいじくりまくってたからなかなか変えれなかったのね。
でもちょっと重いみたいなんで思い切って変えたわ!

新しいテンプレにしたらさくらの乗馬マシンが思いっきりはみ出るえ?毛見えてる?…どこ見てんのよ変態!!ようになっちゃったから、また何か作らないといけないわね。
あとこのテンプレ勝手にfavicon付けちゃうから、これも何とかしないといけないわ。
やっぱマンドクサいわ…

さくら

0 Comments »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity