さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

北野誠 関連動画

日記 — タグ: — さくら @ 2009/04/15 19:33

さくらです♪こんばんわ♡☆ミ

北野誠関連で今日の目立ったニュースは、スポーツ報知の松竹芸能と朝日放送が音事協退会…北野誠の問題発言を謝罪ぐらいかしら。松竹と朝日放送が(社)日本音楽事業者協会から退会してたみたいよ。
これだけじゃおもしろくないから、今日は北野誠関連の動画をあさってみたわ。

まず今一番話題になってるのは桂ざこば 北野誠がんばれよ!バーニング!ね。ニコニコ動画で聞けるわよ!
これは14日のABCラジオでのことみたいね。局アナも凍りついた…桂ざこば“北野誠”に禁句エール(夕刊フジ) – Yahoo!ニュースにも載ってるわ。ちなみに番組名は「元気イチバン!芦沢誠」よ。Yahoo!ニュースもそれぐらい書いといてもらいたいわね。

実は同じ動画が YouTube にもアップされてたらしいんだけど削除されてるの。消されたの確認できるように URL 貼っとくわね。http://www.youtube.com/watch?v=EblpA1peqNwよ。ニコ動から消されるのも時間の問題かしら?

あとこれに関して…って全然関係ないんだけど、【芸能】”バーニング・アップ”ツアーの模様を追う。「ジョナス・ブラザーズ/ザ・コンサート 3-D」が 2NN に上がってたのがおもしろかったわ。見てもらったら分かるけどお約束どおりのバーニングスレになってるわね。北野誠問題の注目度の高さが伺えるわwww

次は北野誠問題のコメントを求められるマツコデラックスの北野誠は何を言ったのかよ。こっちは YouTube ね。
マツコかわいいよマツコ…ジャバザハットと区別付かないわwww

動画はここまでよ。

後ちょっと気になったんで、誠の過去の問題発言をピックアップしてるブログも探してみたの。
でもまともに書いてるのは★倖田來未レベルじゃなかったラジオ“失言”騒動・・・北野誠が山本リンダに全面謝罪(1993年)ぐらいしか見つからなかったわ。他にも誠の過去発言を書いてるブログはたくさんあるんだけど、2ちゃんソースだったり、憶測しか書いてなかったりだったわね。
噂レベルの話だと、45円 北野誠を引退まで追い込んだのは誰だ?探偵ファイルモバイル『SPY TUNE』 : 北野誠謹慎処分の謎 by 探偵ファイルモバイル – 探偵ファイルmobile 『SPY TUNE』がまとまってると思うわよ。

でもこの話どこに落ち着くのかしら。松竹芸能と朝日放送は問題が思ってたより大きくなったと思ってるんじゃないかしらね?

さくら

0 Comments »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity