さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

けいおんの平沢さんに関する疑問

日記 — タグ: , — さくら @ 2009/04/18 3:02

さくらです♪こんばんわ♡☆彡

最近ちょっと話題の「けいおん」について疑問があるんだけど聞いてくれるかしら?

まず資料画像1はこれよ…ってもどっかで見たことある感じのけいおん! 1 (Blu-ray Disc)の扉絵なんだけどねw

とりあえず主役の平沢のギターの長さをよく見てね。だいたい平沢のスカート裾から頭ぐらいの長さに見えないかしら?

次に資料画像2を見て頂戴。ヤングギター[ウルトラエクストラ]03 ザックワイルド奏法 カラオケCD付よ。

若いわね、ザックww
で、ザックが持ってるギターは平沢と同じレス・ポールよ。
ザックの持ってるギターの長さ、だいたい股下ちょい下から頭ぐらいの長さに見えないかしら?

ザックと平沢をギターとの比率で適当に計算してみると、
平沢の身長ってザックより
ちょい低いぐらいになるんじゃないかしら?

ちなみにザックは185cmだから
平沢って180cmぐらいはありそうね…

( ̄□ ̄;)マジ!?

さくら

P.S. ザックの背丈は192cmって説もあるわ。
だとしたら平沢、185cm以上はありそうね。

3件のコメント »

  1. その手法、Hydeの慎重を割り出す時にも用いられたメソッドよね。

    コメント by ケイドウエイ子 — 2009 年 4 月 18 日 @ 03:46
  2. そうなの?知らなかったわ。
    暇だったら今度まとめて記事にしてくださいませんこと?

    コメント by さくら — 2009 年 4 月 18 日 @ 04:04
  3. ヤシマ機関 進捗8

    けいおんの平沢さんの身長は何cm?というお題にお答えすべく
    ちょっと調べてみましたが、けいおんの主人公の名前が平沢だということを
    この記事で知ったレベルの私には無理でした…

    トラックバック by 今日の三国志 — 2009 年 4 月 18 日 @ 04:13

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity