さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

弱小ブログってつらいわねww

日記 — さくら @ 2009/04/20 20:20

何のことって?
Amazon のジャズベースの件よ。
さくらが今朝書いたこの記事。

はてブに amazon のページが載るのってよくあることなのかしら? – ゆっくり…して…イってネ!

書いたっていうか予約投稿してたんで、今朝の9時に公開されてたはずだわ。

で、同じこと書いたガジェット通信の記事がこれ。
ちなみにこっちの記事が公開されたのは9時2分よ。

アニメ『けいおん!』の美少女キャラ愛用楽器のAmazonページが凄い事に « 未来検索ガジェット通信

こっちは2ちゃんねるにスレまで立ってるわ。

【音楽】美少女アニメキャラ愛用楽器のページが凄い事に・・・『けいおん!』秋山澪・愛用ベース: FENDER-JAPAN JB62/LH/3TS

芸速だし、さくらのブログが載ることは絶対無いんだけど、こう差を見せつけられるとつらいわねww
メゲずに頑張りましょう!

さくら

P.S. ガジェット通信の中の人も、はてなの注目エントリー見て記事書いてるみたいよw

0 Comments »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity