さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

今日おもしろかったブログとか

日記 — さくら @ 2009/04/23 3:11

形兆です。こんばんわ。

このエントリ、本来は Yahoo! ブログに書き込もうと思ってでっちあげた記事なのですが、あちらは HTML 使えないことを準備終わってから思い出したもので、急遽こちらに貼ることにしました。
こういう形式の記事って他のブログでたまに見かけますが、見られてる方からするとどうなんでしょうか?
個人的には、こんなのだけのブログはあまり継続して見ませんが…
あと、各リンクに対する感想は、こちらに書き込むために付けたものです。
あんなスパムブログなんかにちゃんとした記事書くなんて面倒くさくってやってられないっすww

北海道を落とすとどう跳ねるのか? – てっく煮ブログ

はてなでも話題になった記事ですね。
個人的には、この続きの(既にポスト済みの)記事の方が興味があるんですが、プログラマ以外にはこちらの方が受けが良いと思い準備しました。
…ってよく考えたらそちらのリンクも貼ればいいんですねww

北海道を落とすとどう跳ねるのか?の裏側 – てっく煮ブログ

えーと今、おっぱい落とそうかフィギュア落とそうか迷ってるところですww

この発想はなかったw アニメキャラと筋トレするDVD「いっしょにとれーにんぐ」が登場! 他4月21日のニュース – ガチャ萌え.com

この記事で取り上げられてるDVDを+系のどっかの板で見たとき結構アクセス数稼げそうな記事が書けそうと思いましたが、現物持ってないのでどうしよっかな…と思い放置してました。予想どおり結構流行ってるので何か書いときゃよかったと後から思ったりしてます。
で、こちらのガチャ萌え.comさんは、画像はamazonのみというシンプルな構成でwとてもおもしろく書かれていたので、後々の参考にさせて頂こうかなと思ってます。

痛いニュース(ノ∀`):人気格闘ゲーム「KOF」がシューティングゲームに

今日一番ワロタのはこれです。
出オチなので私からは何も申しません。痛いニュースさんをご覧ください。

「はいてない 新しいゼオライマー」 – アキバBlog

これは昨日一番ワロタやつです。
つららwwwって感じなので、こちらもアキバBlogさんをご覧ください。

スパムメールは地球温暖化にも悪影響 – 米マカフィーが調査 | 経営 | マイコミジャーナル

えー…この記事まだちゃんと読んでませんwww
こういうの好きな人もいるかなと思ってとりあえず貼ってみました。
たぶん私はもう見ないと思います。

SEOのプロなら知っておかなければならないHTMLタグ ほか10記事(海外&国内SEO情報) | Web担当者Forum

この記事自体はどうでも良いです。
最後の記事へのリンク…ってスパムエントリあげたい訳じゃないのでリンクすればいいんですねwww

Our Google Ranking Experiment

これですが、なかなか興味を引いたので貼りました。

「誰が小人を殺したか?」小人プロレスから見るこの国のかたち(後編) – 日刊サイゾー

F-22神話がまた一つ崩壊、模擬格闘戦演習でT-38によって撃墜 – Technobahn

この2つも興味持ちそうな人が多いかなと思って貼ったリンクです。
上のスパムメールのと違って一応中身は見てますが、個人的な興味は今ひとつです。

SEOmoz | SEO Since 1999

(向こうの)SEOmozさんの記事です。SEO の過去の出来事をまとめてます。
AltaVista’s Black Monday というのをこの記事で知ったのですが、SEO業界も色々あるんですね、って感じです。
例の YGS さんの続きを書きたいので、最近SEO関係のこともちょろっとアンテナ張ってみたりしてます。

しかしまあ、リンク貼るだけなら5分でできるんですけど、なんか書こうとすると時間かかりますよね。
でも個人的には、自分の意見なんか書かない方がアクセス集まると思いますwww
流行ってることは知りたいけど、中の人の感想なんか興味ないって人の方が多いんじゃないですかね?
というか、私自身が流行ってると聞いたら見たいと思いますけど、誰かの感想が主成分の記事なんてあまり興味ないものでwww

ちょっとー

はい?
なんですか、さくらさん

あんたの感想文なんかで
私のブログを汚さないでくれる?
そんなのチラ裏に書いときなさい!

え〜
今から消すんですか?

当然でしょ!!

あ…
手が滑って公開しちゃいましたwww

2件のコメント »

  1. 感想文の感想文

    KOFのシューティングは今日
    扱おうかどうか悩んだトピックですw

    記事タイトルを「KOF スカイステージ」にしたら
    結構アクセスされるんじゃないかという気はします

    でも中身は書けないw

    ゼオライマーは去年あたりGyaOでやってて
    元ネタ調べたらフイタ作品。記事でも触れてましたが
    まさか漫画版の続編とは誰も思わないですw

    コメント by ロデム — 2009 年 4 月 23 日 @ 03:28
  2. KOFって超コマンドムズいやつですわね。
    修羅覇王靠華山とかならまだ出せるんですけどねww

    コメント by さくら — 2009 年 4 月 23 日 @ 05:09

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity