さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

SEO塾殿に記事が取り上げられた途端アクセスが爆上げしたでござるの巻

日記 — タグ: , — さくら @ 2009/04/24 3:15

さくらです♪こんばんわ♡☆彡

みなさん、さくらがちょっと前に書いたこちら記事のこと覚えてらっしゃいますかしら?
SEO塾の公式ブログ様とyahoo・google・seo様がテレパシーでディスってるのがおもしろかったんでまとめてみた記事なんですけど、今日帰ってみたらSEO塾様からトラックバックを頂いておりましたの。

それもおもしろいブログ見つけた でもちょっと耳が痛い | SEO塾の公式ブログっていう記事でさくらの記事を紹介してくださいましたの〜♡

これって当然、さくらのブログ見てくださってるってことですわね…

             _,,..r”’”"~~`”ー-.、
            ,,.r,:-‐”’”"”~~`ヽ、:;:;:\
           r”r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,…,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r’”~~` :;: ::;”,,-‐‐-  `r’^! 
    !  i!.  |  ;| l|  ””~~   、      i’ |     イェ〜イ
     i! ヽ |  | |    ,.:’”   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: ’~~ー~~’” ゙ヾ : : ::|
   r’”~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T    塾長見てるー?
  ,.ゝ、  r’”"`ヽ、i! `:、   ー - ’” :: : :/ ,/         
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐””`ヾ、…..,,,,_,,,,.-‐’”,..-’”
   | \ i:” )     |   ~`”’ー——””~

SEO塾様のブログはトラバを受け付けてないようでしたので代わりにAA貼っときました!

色々と失礼なことも書きましたのに、SEO塾様の大人のご対応、さくら感激しております!!
今後ともよろしくお願いしますわね〜♡

え?
ヲチってたくせに何ヘーコラしてんだって?

SEO塾様は
さくらが昔からフィード読んでる有名人なの!
ちょっとぐらい愛想振りまいても構わないでしょッ!!


長いモノにはマかれろ
って諺知らないの?


そうね…
マかれたらどうなるか見てもらった方が早いんじゃないかしら?
ちょうどさくらのブログも始めてから一ヶ月経ったことだし、アク解ちょろっと公開しちゃうわ!

まず、UUよ。
Google Analystics だとセッションとか書いてるやつね。

ga uu

山が2つあるの、分かるかしら。

古い方の13日の山が北野誠騒動のときのよ。
253セッションですって。
これはたぶん投稿したタイミングが良かったのね。夜19:30よw
あと、今日の草ナギ祭りほど、どこのブログも取り上げてなかったのも影響してると思うわ。
弱小ブログはプチ祭りを利用する方がいいみたいね。

23日の山が昨日のね。
SEO塾様の記事一つでこの有様ですわ。
直帰率とか考えたら1割から2割ぐらいじゃないかしら。あちらの記事見てさくらの方にも来てくれた方って。
いずれにしてもすごいわね、アルファブロガーって☆彡
誰?
さくらのこと、アルファネカマーとか言ったのは!

次はPVよ。

ga pv

こっちは3つ山があるんだけど、最初の山は無視してちょうだい。AZlink のテストのときだから。そのPV、全部さくらが回したやつよ。
他の山はUUと連動してるわ。北野祭り、昨日ね。
一番多かったのは、北野祭りの509PVね。

今のところ、普段はだいたいUUが50〜80、PVが80〜150ぐらいで推移してるわ。
記事書けばPV100以上、書かなかったら100以下って感じで分かりやすいわよ。
UUと記事書いたかの相関関係はあんまり無いと思うわ。

最後はアク解のデータを元にした、ページ別アクセスランキングよ。
分類するの面倒だったからトップページとかディレクトリも入ってるけど勘弁してちょうだい。

  1. ゆっくり…して…イってネ!
  2. 北野誠続報!
  3. YouTube がブッコ抜きを IP でブロックするようになったらしい…とその回避方法
  4. ヤシマ機関
  5. 他人がディスってメシウマーww
  6. 北野誠 保守
  7. AZlink – Amazon 商品リンク作成ツール
  8. 日記カテゴリー
  9. 北野誠 関連動画
  10. ヤシマ機関アナログ時計ブログパーツ

ヤシマ機関ww意外に頑張ってるのねwww
でもさくら、ヤシマ機関SEOコンテストはもう敗北必至よ。
yahoo・google・seo (YGS) の中の人に Yahoo! の攻略方法教えてもらったら?

あー、そうそう。
なんか前の記事の匿名コメントによると、YGS様はSEO塾様よりもSEO対策の薬箱様と本格的にディスってるみたいなの。

なんでコンテスト期間延長して、
YGS様とSEO対策の薬箱様にも
参加して頂いて
白黒はっきりしてもらうってのはどうかしら?

SEO塾様が参加してくださったら
最高に盛り上がるんだけど、
塾長様がブログにバッジ貼るだけで
みんなぶっちぎりで負けちゃうのが問題ねww

それでもししゃも様が優勝したら、
ある意味爽快よねww

SEO対策の薬箱の中の人はリファラ見たら来てくれるみたいだから、みんなにお願いがあるの♡
上のSEO対策の薬箱様へのリンク踏んで中の人を召喚するの手伝ってほし〜の★ww

YGS様もリファラは見てるみたいなんだけど来てくださいますでしょうかね〜?
とりあえずそっちもリンク踏んじゃっといてくださいませ!

さくら

1件のコメント »

  1. 绐佺劧瑷晱銇椼伨銇欏け绀笺仐銇俱仐銇熴€傘亗銇仧銇儢銉偘銇仺銇︺倐銇欍伆銈夈仐銇勩仹銇欍€佹湰褰撱伀鎰熷績銇椼伨銇椼仧!

    コメント by ルイヴィトン 財布 — 2012 年 10 月 20 日 @ 11:23

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity