さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

tumblr. サイコー!!

tumblr. — タグ: — さくら @ 2009/04/25 1:44

さくらです♪こんばんわ♡☆彡
昨日から tumblr. 始めたの。

え?
tumblr. って知らない?

大丈夫よ。さくらも何か知らずに始めてるからwww
最初は何だか良く分かんなかったけど、慣れてきたらメチャくちゃオモローだわwwwww
ほんと、ブログなんか書いてる場合じゃねぇー(AAryって感じでマジで書いてないしww

こういう流れだと普通、tumblr. の良さ〜wwとか、どうやって始めるの〜?wwとかを書かないといけないんだろうけど、

さくらは今、
tumblr. するのに忙しくって
それどころじゃないの!

ブログ用に登録方法とかのキャプチャも撮ったんだけどそれはまた今度ね。
なんで興味がある人には tumblr. を始めるにあたってさくらが参考にしたサイトの URL を教えたげるから好きに始めなさい。

でもこの辺のサイト見ても、tumblr. のおもしろさなんてチっとも分かんないわよ。


それとね…ボーヤが来るトコロじゃないの、tumblr. は。
鉄火場なの、鉄火場。
やればわかるわ、や・れ・ば。

さくら

0 Comments »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity