さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

ごめんなさいごめんなさいのトラックバックをごめんなさいに変えるブックマークレット

JavaScript — タグ: , , — さくら @ 2009/04/27 5:30

元ネタ

ブックマークレット

javascript:(function(){var i,l;l=document.links;for(i=0;i<l.length;++i){if(l[i].text.match(/^トラックバック\(\d*\)$/))l[i].innerHTML=l[i].text.replace(/トラックバック/,’ごめんなさい’)}l=document.anchors;for(i=0;i<l.length;++i){if(l[i].text.match(/トラックバック$/))l[i].innerHTML=l[i].text.replace(/トラックバック/,’ごめんなさい’)}})()

遊び方

  1. 上のブックマークレットをコピーしてちょうだい
    ブラウザのブックマークには登録しなくていいわよ
  2. 新人プログラマーがプロのプログラマーとして独り立ちするための7つの条件 – ハックルベリーに会いに行くにアクセスしてねー
  3. ブラウザの URL 入れるところにコピーしたブックマークレットをペーストするの
  4. トラックバック用リンク部分の文字列が “ごめんなさい” に変わるわ
    こんな感じよ
    exa
    他にも2ヶ所ごめんなさいに変わるの
    暇だったら探してみてね

くだらなかった〜?
ごめんあそばせ〜wwwwww

さくら

P.S. 誰か同じネタでトラックバックしてるかもしんないけど面倒だから全部チェックしてないわよ。
あと火狐でしかテストしてないわ。

$ python
>>> while True:
>>>     print("ごめんなさい")

0 Comments »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity