さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

Twitter ボットちんぱんったーの遊び方

Twitter — タグ: , , — さくら @ 2009/04/28 22:03

Twitter にちんぱんったーっていうボットを放流してます!
ちんぱんったーは2chに生息中の某チンパン団長の発言をソースにした人工無能です。
かなりバカなボットですが、本物も似たような感じですので、ニラニラとお楽しみ頂ければ幸いですww

ちんぱんったーの遊び方

  • ちんぱんったーをフォローします
  • ちんぱんったーが勝手につぶやきまくります
  • 1時間ぐらいしたらちんぱんったーがフォローし返します
  • @chimpantter でメッセージを送るとちんぱんったーが超適当にお返事します

【追記】自動でフォローし返すって処理がなんかうまく動いてないみたいです。
明日ちゃんと調べますが、直すまで手動でします。
どうもすみません。

cron の設定戻すの忘れてましたわ。たぶん直ったと思います。

さくら

P.S. 某チンパン団長についてはチンパン団公式サイトをご覧ください。

0 Comments »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity