さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

おっぱい揺らし プロトタイプ 1

ウェブアプリ — タグ: — さくら @ 2009/05/01 0:24

さくらです♡こんばんわ☆彡

最近変態パワーが落ちてきたような気がするの。
読者さんが増えてくれるのは本当に嬉しいんだけど、なんか色んな人に見られてると思うと興奮するしそれだけでイっちゃいそうなんだけどいまいちブログのペースが落ち気味なのよね。
こういうときは…

世界の変態紳士
オラにパワーを分けてくれ!


ちょっと回復したような気がするわ。
ありがとう!
変態紳士さん達!!

変態パワーも充電できたし、そろそろヤシマ機関の優勝商品を準備しないといけなくなってきたから、肩慣らしにおっぱい揺らしプログラムを作ってみたわ。

遊び方

さくらのおっぱいクリックしてね、変態さん!!
クリックしまくっちゃってもいいわよ!

さくら

P.S. このブログ、元々おっぱい揺らしのために作ったのにね…すっかり忘れてたわwww

0 Comments »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity