さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

ししゃも乗馬マシンプロトタイプその4

Flash,日記 — タグ: , , — さくら @ 2009/05/12 5:32

他のことしてたからちょっと遅くなっちゃったけど、ししゃも乗馬マシンプロトタイプその4を公開するわ!

今回の変更点は、画像全部取っ替えて、椅子の動作をピストンにして、揺れのスピードを1秒ごとに切り替えるようにしたことよ。スピードの制御は別の方法に変える予定だけど、とりあえずできるかどうか試す必要があったから今はこんな感じになってるわ。

あと完成までに、

  1. おっぱい揺らす
  2. エフェクト入れる
  3. アクセスカウンタと連動させる

あたりを予定してるんだけどよろしいかしら?
それと他の背景が良かったら、今ならすぐ変えれる言ってちょうだい>ししゃも様
(まあ背景ぐらいならいつでもすぐ変えれるけどww)

ところでアクセスカウンタと連動させる場合、CGIが動くサーバ要るんだけど、ししゃも様持ってるのかしら?無いんだったら他の方法でスピード制御した方がいいと思うわよ。とりあえず先にエフェクト入れたりする方から片付ける予定だから、ゆっくりしていってね!考えといてね!

さくら

5件のコメント »

  1. 揺れるドット絵というと記憶で一番古いのは餓狼伝説2。
    世の中進歩したものです。
    背景といわれて気付きましたが、
    この背景なら左右反転させた方が光源が自然ですお。
    (向かって左からライトを当てた絵のため)

    コメント by ロデム — 2009 年 5 月 12 日 @ 21:28
  2. 全艦180度反転!!

    コメント by さくら — 2009 年 5 月 13 日 @ 02:44
  3. もうやめて!艦長のライフはゼロよ!

    コメント by ロデム — 2009 年 5 月 13 日 @ 04:23
  4. ん~、どうしたんだ?顔を赤らめて?
    お前が騎ってるのは健康マシンじゃぞ?
    何が恥ずかしいのじゃ?
    それとも何か妄想しておるのかの~。
    このスケベっ娘がぁあああああああ!!!

    コメント by ししゃも — 2009 年 5 月 13 日 @ 20:43
  5. ししゃも様…いい感じに爆発してるわねww
    顔の色変化するようにロデム様に頼んでみましょうか。

    コメント by さくら — 2009 年 5 月 13 日 @ 21:19

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity