さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

ししゃも乗馬マシンプロトタイプその6

Flash,日記 — タグ: , , — さくら @ 2009/05/13 20:34

さくらです♡こんばんわ☆彡

プロトタイプ6ができたわ。番号が4から6に飛んでるけど間違ってる訳じゃなくて5は没ってことよ。ちなみに7も没にしたから次はプロトタイプ8よ。

おっぱい揺らして、アソコからナニか出してみたわww

ところでロデム様!
冴子様の画像からおっぱい分離できないかしら?

まず今 Flash で2枚画像使ってるのね。

冴子

乳あんどブラ


レイヤー的には左が下で右が上よ。
で、冴子様にもブラと乳房があるから変な感じで揺れてるのね。

別に乳首描けって言ってる訳じゃなくて、左の画像からブラと下乳部分を消して乳房を全摘した状態にして、ブラと乳房だけのレイヤーを作って欲しいの…って言い方で分かるかしら?
それと肩紐は冴子様の方にひっつけといて頂くか、肩紐だけのレイヤーにして☆〜の!

画像サイズはさくらが調整するから元の psd を修正して頂いてアップしていただきたいわ。できませんこと?

さくら

3件のコメント »

  1. アッーーー!股間からセクシービームがっw
    そして、乗馬マシンのクオリティーのタカスっww

    さくらタンも登場し、おっぱいも揺れ、これでも完成じゃないのですか?
    どんだけエロ・・・、いやストイックなんですかw

    それと背景の件はこれでバッチリですし、
    CGIの件はこれを掲載できるのであれば、よろこんでレン鯖デビューしようと思います。
    なんか乗馬マシンの神様に良き方向へ導かれているように感じる今日この頃です!
    むふぅむふぅ。

    コメント by ししゃも — 2009 年 5 月 13 日 @ 21:12
  2. 喜んで頂けてうれしいですわ!
    CGIがオッケーならそうしますわね。
    背景はもうちょっと何かするつもりよ!

    コメント by さくら — 2009 年 5 月 13 日 @ 21:23
  3. 乗馬マシンパーツその2

    ししゃも乗馬マシンプロトタイプその6で分離依頼が来てたのでパーツを分離する簡単なお仕事完了なう…

    トラックバック by 今日の三国志 — 2009 年 5 月 14 日 @ 03:44

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity