さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

ししゃも乗馬マシンプロトタイプその9

Flash,日記 — タグ: , , — さくら @ 2009/05/27 3:46

さくらです♡こんばんわ☆彡

ししゃもプロトタイプその9です!

プロトタイプ6.1からの変更点は、肩紐を動かすようにしたのと、朝/昼/夜/深夜で背景画像変えるようにしたのと、画像を swf ファイルに埋め込まずにサーバからロードするようにしたことね。背景画像切り替えの時計は、クライアントの時計見てるわよ。

後はカウンタと連動させれば出来上がりの予定。なんかご希望あったらコメントどうぞ!

そういや、ロプロス様がブログで使ってるアライグマ画像と、ししゃも様が虎コニュで使ってる焼きししゃも画像勝手にパクって来たんだけど良かったのかしら?
あと、ロデちゃんとさくらとエイ子 (寝てるやつ) も使ってるけどいいのよね?
とりあえずこの辺の議論もお待ちしておりますわ〜www

さくら

7件のコメント »

  1. さくらさんこんにちは
    胸だけでなく、腰や太ももも動くようになりませんか?
    グラインドな感じで。

    まだ完成にしないでください!!
    よろしくお願いします!!

    コメント by あにょ — 2009 年 5 月 27 日 @ 09:53
  2. さくらタン、あにょ殿、こんばんゆー

    現在、ししゃもとエイ子が駅?に出没している背景でございますw
    これは深夜バージョンなのかな?早く全バージョンが見とうございます。
    自分はやっとHTML+CSS本を2冊買い込んだところですので、
    まだまだ御ゆっくり作業なさってください。

    あにょ殿もグラインドマニアのようですなw
    よかったらスレにも登場してくだされ。

    コメント by ししゃも — 2009 年 5 月 28 日 @ 01:01
  3. たてくぁ(よくこう打ち間違える)の絵(ロデちゃんとさくら)はもちろん問題ありませんお

    コメント by ロデム — 2009 年 5 月 28 日 @ 01:37
  4. お帰りなさいませ、あにょ様、ししゃも様、ロデム様!

    はじめましてあにょ様!!
    なかなか興味深いサイトを運営されてますわねwww
    腰と太ももね…太ももは難しいかもしれないけど、ちょっと考えときますわ…
    っていうか絵師様に要相談なんだけどね。

    ししゃも様、本を2冊も買われたのですか!
    どこぞの団長様と違ってス・テ・キ♡
    背景はPCの時間変えたら変わりますわよ。
    0-6時、6-12時、12-18時、18時-24時で違う背景になってますわ。
    背景は変えれるようになってるから、自分で加工したのに後から変えて頂いても結構よ!

    ロデム様、お返事ありがとうございます!
    後はアライグマと焼きししゃもの確認ね!!

    コメント by さくら — 2009 年 5 月 28 日 @ 03:36
  5. どもー、おはゆーございます。

    レッサーパンダたん確認しましたw
    画像の件ですが、七輪焼きシシャモはgoogle画像検索で拾った奴です。
    さくらタン的にNGであればシシャモ抜きでも全然OKですよー!

    コメント by ししゃも — 2009 年 5 月 28 日 @ 06:45
  6. いるいる、駅でああやって寝てる酔っぱらいw
    焼きししゃもの写真がシュールでクールねw

    コメント by ケイドウエイ子 — 2009 年 5 月 28 日 @ 12:45
  7. IiuWymYgzYPpPbItkN 9489

    コメント by iSrzJQvRYOFiaSa — 2014 年 10 月 5 日 @ 17:47

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity