さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

【ブラウザゲーム】今日から、刺身の上にのせるたんぽぽを摘む仕事が始まるお…ww

JavaScript — タグ: , , — さくら @ 2009/05/28 3:11

さくらです♡こんばんわ☆彡

今日もまた、刺身の上にたんぽぽをのせる仕事が始まるお…の続編をリリースしますた。

今日から、刺身の上にのせるたんぽぽを摘む仕事が始まるお…ですww


中身はやる夫とまったく関係ないし、
はっきり言って超クソゲーよwwww

さくら

P.S. ちなみにこのゲーム、@ropross と @rin_rin_ringo の Twitter での会話をヒントに作ったものだったりするの。元のレスはこの辺とかこの辺ね。

もっと素敵なゲームだったら大声で威張るんだけどね…
こんなクソゲーの元ネタになりましたなんて聞いても嬉しくないわよねwww

でもさくらは一度作ると決めたら止まらない暴走特急なの!
ごめんあそばせ!!

4件のコメント »

  1. Cute blog :)
    Good luck posting!!!

    コメント by A_Flama — 2009 年 5 月 28 日 @ 13:39
  2. Hi, A_Flama.
    Thank you for the comment!
    Have fun!!

    コメント by さくら — 2009 年 5 月 28 日 @ 22:30
  3. 会長ロプろす!番外編8

    トラックバック by 今日の三国志 — 2009 年 5 月 30 日 @ 22:11
  4. [...] 本日の生徒会長のお仕事   たんぽぽを摘んで刺身の上にのせるだけの簡単なお仕事デース! 作者による元ネタ解説 つーか、こんなラクガキにどんだけ時間かけてるんだお・・・。 横山キャラに比べてロレッタ描くのラク~。 ま、ラフに限定すればの話ですけど。 原作はこちら。 今日から、刺身の上にのせるたんぽぽを摘む仕事が始まるお… [...]

    ピンバック by 会長ロプろす!番外編8 - バベルワークス — 2009 年 6 月 9 日 @ 18:00

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity