さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

Google Webmaster Central からレスポンス悪いぞ (゚Д゚)ゴルァ!! と警告されますたww

Google — タグ: , , — さくら @ 2009/05/28 22:28

さくらです♡こんばんわ☆彡

AZlink +trends が Google Webmaster Central からレスポンスが悪いと警告を受けました。

見たこと無い人もいるみたいなのでキャプチャ。キャプチャしたのはサイトマップの詳細ね。

Webmaster Central のキャプチャ

Sitemap 絡みの警告は、ダッシュボード (Google Webmaster Central のトップページみたいなページのこと) にも赤で警告って出るから、毎日アクセスしてたら見逃すことは無いと思うわよ。

さて、どう直したもんかしら?!
この警告自体はもう解消されてるんだけど、また発生するのは確実なのよね…
それに +trends って AWS と Yahoo! API への接続コストがほとんどで、スクリプト自体が遅い訳じゃないから、思いっきり中身変えないと直りそうもないし。

とりあえずこの件については明日から本気出すことにしよっとww

ちなみに普段 +trends は、遅いときだと3秒から4秒ぐらいでレスポンス返してて、それについては警告出てないから、Google の警告はもっと遅いときに出るみたいね。

さくら

0 Comments »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity