さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

ししゃも乗馬マシンプロトタイプその10

Flash,日記 — タグ: , , — さくら @ 2009/05/28 23:07

さくらです♡こんばんわ☆彡


とりあえずアクセスカウンタ機能を組み込みました!

アクセス数が椅子んとこに表示されてて、30秒以内のアクセスが続くと乗馬マシンのスピードが上がって、スピードがある閾値を越えるとせくすぃ〜ビ〜ムが出るようになってるのww

それと今はバカウンターじゃないけど、設定変えたらバカウンターにもなるの。無駄な高機能がさくら印の特徴よwww

これで最初に言ってた機能は全部実装したと思うけど、OK かしら?
画像関係とかの整理が残ってるからまだ完成じゃないけど、ほぼ完成版って感じ。

後は腰とか太股とかグラインドさせるかどうかの議論が待たれるところですwww
それと個人的には、アクセス数をブラんとこに表示したいんだけど、いまいちうまくいかないのよね。直せたら直す!

さくら

5件のコメント »

  1. どうも、お疲れ様でーす。

    アクセス数がちゃんと表示されるんですね。最高ですw
    スピードアップからセクシービームまでの流れも完璧ですね。
    自分はこれでお腹いっぱいですので、その他の微調整はさくらタンにお任せいたします。
    これ程のものをいただけるのですから、自分もがんばってサイトをつくらなければ・・・

    コメント by ししゃも — 2009 年 5 月 29 日 @ 12:38
  2. お帰りなさいませししゃも様!
    今の状態でよろしければすぐお渡しできますわ。
    サイト制作頑張ってくださいませ!!

    コメント by さくら — 2009 年 5 月 29 日 @ 23:18
  3. ロプロス様から写真の利用許可を頂いたので朝の画像を差し替えました
    直したところそんだけなので、ここで告知しまふ
    よろぴく

    コメント by さくら — 2009 年 5 月 30 日 @ 00:11
  4. 気が向いたらグラインドもおねがいします。
    前の記事でししゃもさんがおっしゃってる「スレ」がさすところがわからず出没できず、「質問する前にログを読まなきゃ・・・」と思っているうちにちょっと時間が経っちゃいました。

    さくらさんの遊びごころ、楽しみにしてます☆

    コメント by あにょ — 2009 年 5 月 30 日 @ 11:37
  5. お帰りなさいませ、あにょ様!
    気は全然向いてるんですけどね、どう実装するか悩んでたりします
    思いついたらすぐ試してみるから!!
    期待してね!と言いたいところだけど、お悩み中なんでそうとは言えずでごめんなさいww

    ししゃも様が言ってるスレは2chのチンパン団スレのことですわ
    最近過疎りぎみですけど、よかったら遊びに来てね!!
    ttp://pc12.2ch.net/test/read.cgi/affiliate/1241548571/
    (いわゆる h 抜きなんで、頭に http にしてからブラウザの URL に入力してください)

    コメント by さくら — 2009 年 5 月 31 日 @ 02:36

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity