さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

ITmedia News 『日本のWebは「残念」 梅田望夫さんに聞く』 のさくら的要約

日記 — タグ: , — さくら @ 2009/06/03 1:46

FireFox がぶっ壊れたら Gmail も Twitter もできなくなっちゃったww
便利なようで不便よねwww

つーことで丸一日ネットから切り離されてたさくらです☆彡

んで前フリとは全然関係ないんだけど、
昨日今日とネット界隈をお騒がせしてた日本のWebは「残念」 梅田望夫さんに聞く(前編) – ITmedia News後編はこっち)って記事はもう読まれたかしら?
ていうかタイトルに全角スペース入れるんじゃねぇ(゚Д゚)ゴルァ!

日本のネット界のオピニオンリーダー、あの梅田望夫さんの言うことだから、ありがたく拝聴しておかないとこれから何年かのウェブのトレンドに乗り遅れちゃうわよ!

え?
どんな内容か簡単に教えてくれって?

他人の記事の紹介って結構難しいのよね…
どうしてもさくらの主観でバイアスがかかっちゃうし。

え?
それでも良い?

う〜ん…
しょうがないわねー

あんまりしたくないんだけど、内容を簡単にピックアップしてみたわ。
微妙なニュアンス違うところもあると思うから、できたら元記事も読んでね。

ということで、『日本のWebは「残念」 梅田望夫さんに聞く』 のさくら的要約です。

みなさまこんにちは!

株式会社はてな取締役
梅田望夫です!!

医者と会社役員がお友達
ハイソなワタクシ梅田が
この度新刊を出しました!!

シリコンバレーから将棋を観る
-羽生善治と現代

というタイトルです!!

↓↓↓↓↓


シリコンバレーから将棋を観る -羽生善治と現代

↑↑↑↑↑

素晴らしい内容です!!

今すぐ
お買い求めください!!!


てかなんでこんな提灯記事がもブックマークされてんの?

え?
タイトルが重要?

さくらバカだからわかんな〜いwww

0 Comments »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity